SSブログ

伊藤園から株主優待と配当金が届く [株式]

 伊藤園から株主優待が届き、銀行に配当金が振り込まれました。
 期末の配当金は1株24円でした。無議決権配当優先株式株式ですので普通株式と比べ25%割増の配当がなされています。中間配当も1株24円でしたので、年間では1株48円です。今日の株価をもとに配当利回りを計算しますと約4.84%になります。これに株主優待がつき、株主割引販売のはがきがつくのですから食品系としてはかなりいいです。


株主優待ハンドブック

株主優待ハンドブック

  • 作者: 日経会社情報
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2010/06/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



伊藤園 カテキン緑茶 1.05L*12本

伊藤園 カテキン緑茶 1.05L*12本

  • 出版社/メーカー: 伊藤園
  • メディア: その他






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。